通常級の子どもたちと一緒に
書初めに挑戦しました。
ひらがなを書くことが難しい子
難しい漢字を書くことが困難な子
知っているひらがなの言葉は漢字に変換したくなってしまう子
ゆっくりお手本を見て、
丁寧に丁寧にどの子も取り組むことができました。
どの子も書き終えて
満足な表情をし、
体育館に自分の作品が立派に飾られていることで
さらに満足な表情をしていました。
どの子も頑張ってよかった!!
そう思うことができる
貴重な体験となりました。


日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 |